ビッグ・ビー
[栃木県宇都宮市内の優良賃貸物件(マンション・住宅・オフィス・店舗・テナント・社宅)情報サイト]
ホーム 会社案内 社宅としてお考えの法人様へ 入居・退居のポイント 採用情報
イメージ 賃貸マンション・住宅をお探しの方へ 賃貸オフィス・店舗をお探しの方へ 物件に関するお問い合わせ

光に魅了されました(^v^)

2018.12.21

光に魅了されました(^v^)〜

こんにちは、三度の飯はしっかり食べたい栗田です。
先日、あしかがフラワーパークのイルミネーションを見に行ってきました。
総数450万の電球に彩られたイルミネーションは一見の価値ありです(^_^)
2月5日まで開催されていますので、是非皆さんも足を延ばしてみてはいかがでしょうか☆

【スタッフ紹介】〜みなさんこんにちは!!塩沢です〜

2018.12.12

【スタッフ紹介】〜みなさんこんにちは!!塩沢です〜

今回のスタッフ紹介は、総務部の塩沢部長です。

社員のとりまとめ役の塩沢部長。経理・営業・人事と多様な業務を担っています。社員の仕事への気配りも欠かすことなく、仕事の進捗状況に日々目を光らせています。また、「阪神タイガース」の大ファンでお酒を飲みながらの野球観戦がなんとも楽しみだそうです。野球、お酒、ゴルフが大好き!ハツラツとした姿で皆を元気づけてくれます(^v^)

“そんな塩沢さんより一言お願いします。”

会社のゴルフコンペ、取引先とのゴルフ、友人とのゴルフ、子ども達とのゴルフ、ゴルフを通じて本当に多くの方と交流を深めてきました。そして、今年新たなゴルフの目標ができました。可愛い孫が生まれ、将来孫とのゴルフがとても楽しみになりました。日々の成長を見守りながら、いつの日か楽しくラウンド出来る日を肴に今日もお酒を楽しみたいと思います。

社員旅行に行ってきました!

2018.11.21

11/16・17に、毎年恒例の社員旅行に行ってきました!今回の行先は東京!
今回の幹事は上野・手塚がタッグを組み、今流行りのスポットから文化財まで、楽しめる2日間をプランニングしました!

1日目は、お台場にある森ビルデジタルアートミュージアムで「EPSON teamLab Borderless」のデジタルアート空間を体感しました。
見て、触れて、アートの世界に飛び込んだかのように感じることができました!そして今回の旅行のメインとなる長澤まさみさん出演の《メタルマクベス》の観劇へ。昨年オープンしたばかりの、アジア初となる観客席が360°回転する劇場IHIステージアラウンド東京!体感したことのない臨場感のある舞台演出と迫真の演技に魅入ってしまいました!
2日目は、はとバスの東京一日コース!
皇居散策・お台場はフジテレビ・開業60周年記念の東京タワー・浅草寺を参拝し、人気スポットを満喫することができました。
普段の生活から離れ、東京へと足を運んだ2日間。みんなで思いっきり楽しみ、リフレッシュできた旅行になりました!

社員旅行に行ってきました!

100万人のクラシックライブが開催されました!!

2018.11.21

100万人のクラシックライブが開催されました!!

11月18日(日)に『東横INN宇都宮駅前』のロビーで“100万人のクラシックライブ”が開催され、今年も社員で鑑賞に行きました。
若手演奏者による力強い演奏、繊細な演奏と曲によって表情を変える旋律に、酔いしれたひと時となりました。
アンコールには、とちぎ県民の歌を披露してくださり、とっても温かい空気に包まれました。
才能あふれる若手演奏者が奏でる音楽で笑顔の人の輪を広げていきたい...音楽を通じて人と人を繋げていくという活動の“100万人のクラシックライブ”は全国各地でこれからも開催されます。
興味のある方は、是非行かれてみてはいかがでしょうか(^。^)y-☆

【スタッフ紹介】〜みなさんこんにちは!!坂本です〜

2018.11.16

【スタッフ紹介】〜みなさんこんにちは!!坂本です〜

今回のスタッフ紹介は、管理センターの坂本センター長です。

管理部門を担当している坂本さんですが、現場対応は、細かい手先の作業から草刈り作業の大仕事まで何でもこなしています!
いつでも元気いっぱいで、社内に坂本さんがいないと物足らないと感じさせるほど、ムードメーカー的存在です!!
同じ管理部門の平野課長との最高のコンビネーションで、これからも気配りのある現場対応に取り組んでくれること間違いなしです!

“そんな坂本さんより一言お願いします。”

娘も大きくなり、すっかり相手をしてくれなくなりました・・・・そんな私の楽しみは愛犬のニッキーとの散策です。家族の一員として8年が経ちましたが、家族の愛情をたくさん受けて、まだまだ元気いっぱいです☆これからもいろいろな場所を散策し、たくさんの思い出を作りたいです!そしてこの先もずっと妻と娘と一緒にいられる様に、大好きなお酒もほどほどに自分の健康にも気を配っていきたいです(^_^)

動物との和み

2018.10.31

動物との和み

こんにちは、三度の飯はしっかり食べたい栗田です。
先日、那須どうぶつ王国に行ってきました(^-^)
動かないことで有名なハシビロコウを横目にラクダとのツーショットをパシャリ(^v^)
レッサーパンダの赤ちゃんがお披露目になっていた事もあって、とても多くの人で賑わっていました☆
皆さんもどうぶつに癒されに行ってはいかがでしょうか(^^)

内装リニューアルを行いました!

2018.10.17

宇都宮駅東口にあるオフィスビル、「ビッグ・ビースクエア」で共用部のリニューアル工事を行い、竣工から10年を迎えたビッグ・ビースクエアが新たに生まれ変わりました。7月から始まった内装リニューアル工事も先日をもって無事に完了することができ、今までと違い落ち着いた空間に変わり、出入りされている方やお勤めされている方に気持ちよく過ごして頂ければと思っています!

内装リニューアルを行いました!

【スタッフ紹介】〜みなさんこんにちは!!上野です〜

2018.10.02

【スタッフ紹介】〜みなさんこんにちは!!上野です〜

今回のスタッフ紹介は、総務部の上野さんです。
普段から家族のお話を聞かせてくれる上野さん。お休みは子どものサッカーを楽しみにしているとのこと。先日は大阪で開催された”U−12 ジュニアサッカーワールドチャレンジ2018”にお子さんが出場するということで応援に!!将来は、有名選手になって子どもと一緒にヨーロッパに移住しているかもしれませんね(^.^)
来社されるお客様への対応から入金チェック等、さまざまな業務に取り組んでいます。

“そんな上野さんより一言お願いします。”

週末は次男くんのサッカーの応援に各地を転々としています。大変な事も多いですがこんな時間はずっとは続きません・・・。親子で楽しめることを始めてくれた子供に感謝(^.^)
この時間を大切にこれからも応援を続けていきたいです(^v^)

HappyBirthDay

2018.09.12

9/9は社長の誕生日でした(^_^)
今年は日曜日に重なっていたので、休日前に社員より気持ちばかりのプレゼントをお渡しさせて頂きました!年に一度の大切な記念日はこれからも大切にしていきたいと思います♪

HappyBirthDay

ゴルフ対決

2018.09.04

ゴルフ対決

9/2 ひそかに恒例となっている、ビッグ・ビーゴルフコンペを開催しました。
参加は6人(大橋社長、塩沢部長、鈴木、平野、佐藤、栗田)です。今回の会場は茂木町の東ノ宮カントリークラブ。とてもきれいなコースでした!今回も2チームに分かれ団体戦を行い、見事、塩沢チーム(塩沢、平野、栗田)が勝利しました!
「1人はチームのために、チームは1人のために 〜One for all, All for one〜」の心で、協力して楽しくラウンドすることができました。
また、個人戦では大橋社長が優勝しました〜おめでとうございます!!

【スタッフ紹介】〜みなさんこんにちは!!平野です〜

2018.08.20

【スタッフ紹介】〜みなさんこんにちは!!平野です〜自宅の庭でパシャリ!!

今回のスタッフ紹介は、管財部の平野課長です。
ゴルフがとても上手で、ゴルフ場で魅せる紳士の姿は、皆のお手本です(^_^)
職場では寡黙で、仕事をキッチリこなす平野さんですが、ビールが入るとたちまち愉快なおじさんに変身します。
坂本センター長とコンビネーションを発揮し、暑い日も寒い日も現場対応に取り組んでいます。

“そんな平野課長より一言お願いします。”
体力の衰えをひしひしと感じております。ゴルフでしたら長く続けられますし、芝生の上を歩くのはとても気持ちがいいものです☆帰宅後、その日のラウンドを振り返りながら飲むビールは最高です(^.^)
まだ暑い日が続きますが、体調管理に気を付けて何事にもがんばって参ります。

宮まつりに行ってきました

2018.08.07

宮まつりに行ってきました

みなさんこんにちは!総務部、上野です。今年も宇都宮の夏祭り「ふるさと宮まつり」に行ってきました。「お祭りっていいですよね〜!!」観ているだけで元気になります。今回もパレードや神輿、お囃子、和太鼓などたくさんの催し物もあり、多くの人でにぎわっていて、参加しているみなさんは熱気があふれて、とてもいきいきしていました。
日々、育児に奮闘していますが、心もリフレッシュすることができ、大好きなビールを飲みながら今年も楽しませてもらいました(^_-)-☆

高圧洗浄清掃

2018.07.31

高圧洗浄清掃

現場対応は『真心をこめて』の坂本と平野です!(^^)!
暑さも本格的になり、現場は暑さとの闘いが続いています。先日、マンション共用部清掃で高圧洗浄を実施しました。マンションの通路や外階段は、車の排気ガスや虫・ほこり等によって汚れてしまいます。入居者の皆様に気持ちよく過ごして頂けるよう、高圧洗浄を定期的に実施しています。電気設備に水がかかると大変なので、2人1組で安全作業を心掛けています(^.^)

キスできる餃子

2018.07.31

こんにちは佐藤です。宇都宮を舞台にした映画「キスできる餃子」やっと見ることができました。まもなく上映終了になるのでギリギリです。良かったです。
ストーリーも良かったのですが、知っている場所がたくさん出てくるのでさらに楽しめました。
帰りには、出てきたお店など聖地巡礼!?をして最後はロケに使われた餃子店で餃子を食べてきました。映画も餃子もおすすめです。

キスできる餃子

☆結婚しました☆

2018.07.10

☆結婚しました☆

ビッグ・ビーのゆるキャラこと、栗田君が結婚しました(^∀^)ノ
いつも真摯に仕事に取り組み、会社を盛り上げてくれる栗ちゃん。
とっても家族思いなので、これからは素敵なパートナーと共に、幸せに溢れた未来を築いてくれることと思います。
それでは、幸せいっぱいの栗田くんからひと言・・・

“私事ですが、7月8日に入籍いたしました。当社は、全社員が既婚者のため、結婚生活のアドバイスを頂きながら、楽しく健やかな家庭を二人で作っていきたいと思います。

プライベートも仕事も充実している栗田くんに乞うご期待!!
末永くお幸せに・・・・♡

〜みなさんこんにちは!!佐藤です〜

2018.07.04

〜みなさんこんにちは!!佐藤です〜

今回のスタッフ紹介は、営業の佐藤係長です。
子煩悩を絵に描いた様な優しいお父さんです(^_^)会社では、愛娘の話をたくさん聞かせてくれます。子育てに日々奮闘中の佐藤係長ですが、野球とビールが大好きで、夏の甲子園を今から楽しみにしているそうです(*^_^*)

“そんな佐藤係長より一言お願いします。”
小学校からアイスホッケーをやっていました。「打たないシュートは100%入らない」アイスホッケー界のカリスマ“ウェイン グレツキー”の言葉です。何事にも挑戦していく気持ちをもって、頑張ってまいります。

野球観戦

2018.06.20

休日に家族で野球を観戦してきました!
そうなんです・・・・私、手塚は隠れ楽天ファン♡
“知る人ぞ知る”ってヤツですv(^∀^)v
今回は楽天VS阪神戦!!先発投手は楽天のエース則本選手でした!
試合結果は2-1で逆転負けと残念な結果でしたが、久しぶりの球場観戦は盛り上がり、とても楽しかったです!
もちろん帰りには仙台名物の牛タンを♡美味しかったです(^ー^)v

野球観戦

夏への移り変わり

2018.06.18

梅雨に入り、季節もいよいよ夏へと向かい始めました。
1日の温度差が激しいこの時期、体調管理には特に気を使います。

健康のために夜な夜な近所を徘徊(ウォーキング?)している三嶋です。

先日の夜、我が家のすぐそばを流れる川沿いでホタルに出合いました。
夏の風物詩・・・・1年のなかでこの時期の限られた期間にしか出会えないと思うと、とても特別なものを感じます。
今ではなかなか目にすることが出来なくなってしまったホタルですが、儚くも美しい幻想的な輝きを皆さんにも少しお裾分けです(^ー^)

2017-2018シーズン栃木BREXスポンサーサンクスパーティー

2018.06.04

2017-2018シーズン栃木BREXスポンサーサンクスパーティー

2017-2018シーズンが終了し、6月1日に栃木BREX報告会が開催され、今期の活動報告がありました。 Bリーグ2連覇を目標にスタートを切った今シーズン。選手の移籍やヘッドコーチの交代と難しいシーズンでしたが、後半に追い上げを見せてプレーオフ進出を果たしたチーム力は、来年の活躍を期待させるものだったと思います。

弊社、坂本が田伏選手とパシャリ。試合中の表情とは違い、リラックスされた選手の皆さんと和やかなひと時を過ごす事が出来ました。

来年こそは、もう一度優勝を果たす事が出来る様に、これからも応援していきたいです(^_^)/

緑化推進活動2018

2018.06.04

6月2日、社員全員でソーラーグリーン宇都宮(太陽光発電所)にて、苗木の植樹を行いました。これまで宇都宮市の植樹祭など、緑を守り育てる活動に参加してきましたが、一昨年をもって市の植樹祭が最後となり、今回から独自に行うことにしました。
また、場内の除草作業も行い、日ごろの管財部の大変さを他の社員にも体験していただきました。最後は皆でお弁当を食べて終了しました。暑い日でしたが気持ちの良い1日となりました。

緑化推進活動2018

除草作業の季節です!!

2018.05.24

除草作業の季節です!!坂本with乗用草刈機

現場にも多くの雑草が生える時期となってきました・・・管財部は日々除草作業に取り組んでいます!
数年前までは広大な敷地を電動草刈機を使い作業をしていたのですが、2人で2〜3日かかっていました。乗用草刈機に変えてからは1日で作業が終わるまでになりました!
今年も10月まで雑草との闘いは続きますが、今後とも安全第一に作業していきたいと思います(^_^)/

ゴルフ大会

2018.05.21

北関東綜合警備保障(株)主催のゴルフ大会に塩沢・鈴木・平野・佐藤・栗田の5人で参加しました。今回は北綜警創立50周年記念大会ということで、300人を超える大きな大会でした。天候にも恵まれ楽しくプレーすることができ、大会表彰式では和太鼓の演奏もありました。栗田君、日ごろの練習の成果が発揮され、ベストスコア更新です!!

ゴルフ大会

家族でキャンプ

2018.05.09

ラーメンは、あっさりよりも断然こってり派の手塚です(^∀^)
今年のG・W、みなさんいかがお過ごしでしたか?

私は家族で、毎年恒例のキャンプに行ってきました!今回は群馬県にある”赤城山キャンプ場”です!
子供が喜ぶ秘密基地や遊具があったり、大人も子供も盛り上がれるイベントが開催されたり・・・
とても素敵なキャンプ場でした!
夜は夜空を眺めながら焚火とコーヒーでまったり・・・この時間が大好きです♡
普段の忙しさから少し離れ、ココロをリフレッシュ!皆さんにもおススメです(^ー^)ノ

家族でキャンプ

お花の季節(*^_^*)

2018.05.09

お花の季節(*^_^*)

こんにちは、三度の飯はしっかり食べたい栗田です。
ゴールデンウィークに足利フラワーパークへ行ってきました!!
午前中の早い時間に行ったのですが、多くの人で賑わっていました(^_^)
今年は、藤の開花が早く、名物の大藤棚は枯れてましたが、園内は他にもたくさんの花が咲いており、とっても気持ちいい時間を過ごせました(*^_^*)

【スタッフ紹介】〜みなさんこんにちは!!鈴木です〜

2018.04.24

【スタッフ紹介】〜みなさんこんにちは!!鈴木です〜

今回のスタッフ紹介は、営業の鈴木課長です。
とにかくやることが面白すぎて、いつも社員の話しのネタにされています。食べ物の好き嫌いも激しく、いつも奥さんと激しいバトルをしているそうです。(ホントはとっても仲がいいです)特技は電卓でめちゃくちゃ早くて正確です。(20年以上愛用しています)苦手な事は車の運転です。20キロ以上は無理らしいです。(宇都宮からなかなか出られません)

“そんな鈴木課長より一言お願いします。”
最近、歳をとったせいか禅の言葉が心にしみる年頃になりました。
日々是好日(にちにちこれこうにち)
意味:雨の日でも風の日でも、その時の感情や状態を大いに味わって過ごせば、かけがえのない日になる
をモットーに日々がんばって参ります。

立体駐車場定期点検

2018.04.19

立体駐車場定期点検

先日、当社所有の立体駐車場の定期点検を実施しました(^_^)/
現在、立体駐車場をご利用の車は200台を超えております。それだけ多くの車を安全に管理するためには、定期的な点検が欠かせません。
当社では、保守契約を結んでいる業者様にメンテナンスや定期点検などをお願いし、安全にご使用していただけるよう管理をしております。
これからも、お客様が安心してご利用できるよう管理に務めてまいります!

2018.04.13

虹

先日、駅からの帰りにふと空を見上げると、きれいな虹が...☆
偶然ですが、当社物件のビッグ・ビースクエアから架かっているように見え素敵な出来事でした☆

一般的には7色と言われている虹ですが、物理学の視点では、”無限の色がある”と見るのが正しいとされている様です。人・地域によって何色なのか大きく異なってくる虹の色。
みなさんは何色に見えますか(^_^)??

ちなみに、この日は大橋社長の結婚記念日!! 空からのプレゼントですね♡

桜満開!!

2018.04.03

桜満開!!

現場対応は『真心をこめて』をモットーとしています、坂本と平野です!(^^)!

先日、現場近くに見事な桜の木があり、まさに満開という言葉がぴったりでした!!

春の訪れとともに草木も育ちはじめ、所有物件の近隣にご迷惑が掛からないように、除草作業が欠かせません。

段取り良く、安全第一にこれからの季節の作業に臨んでいきたいです(^_^)

偕楽園に梅の花を見に行きました

2018.03.22

偕楽園に梅の花を見に行きました

三度の飯は、欠かさず食べたい栗田です(・。・)
今年も春の訪れがもうすぐの中、偕楽園(茨城)に梅の花を見に行ってきました。
園内は、大勢の人が訪れ、綺麗な梅の花を見ながら食べるお団子は、とても美味しいものでした。これからは、桜の季節です。桜の花を見ながらもお団子を食べたいです(*^。^*)

栃木デスティネーションキャンペーン

2018.03.09

栃木デスティネーションキャンペーン

今年の4月1日〜6月30日にかけてデスティネーションキャンペーンがはじまります。
JRグループ6社と自治体・観光関係団体等が協働し、一体となって作り上げる大型観光キャンペーンで、春のとちぎ旅〜5つの「本物の出会い」と題して、栃木県全体が盛り上がること間違いなしです!

おでかけスポットや、地元グルメ、温泉など、栃木の魅力を詰め込んだ盛りだくさんなガイドブックとなっています!オフィスで働く皆様やオフィスに出入りされるお客様、マンションの入居者様にぜひ手に取って頂き、たくさんの“とちぎ”を感じてもらえたらと思います(^∀^)ノ

弊社所有のオフィスビル・マンションに絶賛設置中です☆

ひなまつり☆

2018.03.02

ひなまつり☆

3月3日は『桃の節句』。
塩沢家では、今年元気に産まれた可愛いお孫さんの健やかな成長を願って、ひな人形を飾りました!これからもたくさんの愛情をいっぱいに受けながら、大きく元気に育つことを社員一同願っています(*^_^*)
お孫さんの成長が楽しみですね☆

2018年度健康経営優良法人(中小規模法人)に認定されました☆

2018.02.22

2018年度健康経営優良法人(中小規模法人)に認定されました☆

2月20日 東京 有楽町にて「2018年度健康経営優良法人認定式」が行われました。
日本健康会議が進める健康増進の取り組みをもとに、特に優良な健康経営を実践している大企業や中小企業を認定する制度です。
ビッグ・ビーのこれまでの健康経営の取り組みの結果、2018年度健康経営優良法人の認定を頂くことができました!
これからも働きやすく、健康な職場づくりを目指し、取り組んでいきたいです(*^_^*)
健康経営に興味のある方は、栗田まで気軽にご一報ください☆

男3人ラーメン旅

2018.02.22

晴れた日の休日。ラーメンを愛しラーメンに愛された男3人(大橋社長、鈴木、佐藤)で美味しいラーメンを求め、栃木市の岩舟にある、人気ラーメン店「小三郎」へ行ってきました!名物の「生姜ラーメン」と「餃子」を頂いたのですが、上品な透き通ったスープに生姜と手打ち麺の相性が抜群でした。餃子も野菜多めでサイズが通常のものより大きくうまかった!宇都宮からはるばる行った甲斐がありました!
連日行列ができるお店のようですが、是非みなさんにおすすめしたい一杯です☆

男3人ラーメン旅

☆東京研修☆

2018.02.02

☆東京研修☆

1.31 全社員で都内へオフィスビルの視察に行ってきました。
エントランスや室内のデザイン・素材・設備などを、実際に見たり触れたりする事で今のオフィスビルの“流行”だけでなく、世の中が変わっていくことで必要となりつつあるサービスを感じることができました。
今後のオフィスビル開発に今回の視察を生かし、宇都宮のオフィスにも新しい環境を取り入れていきたいです☆

寒波でカチコチに!!

2018.01.25

寒波でカチコチに!!

今朝、外の清掃をしていたら、本社の雨どいの鎖がカチコチに凍結していました!!
普段はただの雨どいも、氷の魔法でとても綺麗で幻想的にみえます・・・
今朝は関東一円が大寒波に覆われましたが、まだまだ寒波は続きそうです。
冬本番となってきましたが、今日もビッグ・ビーは元気に営業中です(^−^)!!

うちの子が一番!! ペット自慢

2018.01.24

ペットも今や家族の一員...
今回はビッグ・ビー社員によるペット自慢をお届けします!

管材部:坂本

年齢
  • 犬: ニッキー (7才)♂
  • 鳥: ミリ (9才)♀& アキ (8才)♀
特技
冒険 (自然の中で)
コメント
那須のブリーダーから我が家へ来て7年。大切な家族です!
これからも沢山の時間を一緒に楽しもうね(^―^)!

管材部:宮尾

年齢
  • 猫: カリーナ (4才)♂
  • 犬: カレン (1才)♀
特技
  • (カリーナ)
    お話する事。玄関までお見送りとお迎え。見回りパトロール。お座り。お手。タッチ。待て。我が家の猫・犬の仕切り兄。
  • (カレン) 
    壁ドン。お座り。お手。待て。ゴロン。
コメント
  • (カリーナ)
    毎朝6時に“おはよう!お母さんご飯!”と起こしにきます。
    お母さんが起きない時は、お父さんに毛づくろい攻撃して、お母さんを起こして・・・とすりすりの可愛い我が家のリーダーです!かならずお出迎え、お見送りをしてくれるお利口さん。末娘のカレンの教育係として、よく面倒を見ています。
  • (カレン)
    うちの末娘。甘えん坊、ヤキモチやき。猫兄カリーナを目標に、高い所に果敢に挑戦し、猫になることを目指しているワガママ娘。よく食べます♡

総務部:手塚

年齢
犬: ココ (3才)♀
特技
長い時間タッチができる。
おやつを手に隠して“どっちだ~!”と出すと、手で“こっち~!”と当てる。
コメント
3年前に我が家に家族入りしました。モコモコでふんわりしているので、“ぬいぐるみみたい”と声を掛けられることもあります。
寂しがり屋で甘えん坊で、いつも誰かに寄り添っていますが、子供たちがケンカをしていると仲裁に入ってくれるしっかりもののココ。これからもかけがえのない家族です☆*。・

社長:大橋

年齢
カメ: ジョニー (7才)性別不明
特技
カメのエサを貪欲に食べること。長生き。
コメント
三男が小学校卒業時にクラスで飼っていたミドリガメをもらってきたのが出会い。
ほとんど水につかって眠っていますが、晴れた日は日なたで甲羅干しをします。
飼っている水槽に近づくと、エサが貰えると思って積極的に水槽内を自己アピールして動きます!!

さまざまなペットが登場しましたね!
このちいさな家族たちが社員を癒し、日々の活力になっているのですね♪
今回は、それぞれの社員とそのペットとの関係性が見えたほっこり企画でした(^―^)ノ

新年会

2018.01.15

新年会

新年会

2018年が始動しました!
今年も恒例の新年会を半羽唐揚の有名店「鳥あえず」で行いました。
皆元気に新年を迎える事が出来た事に感謝しつつ、今年も一人一人が健康で元気に活動出来る一年である事を祈り、美味しいお酒と料理で楽しい新年会となりました。
この雰囲気を大切にし、社員一同、本年もがんばって参ります。

初詣

2018.01.09

新年、明けましておめでとうございます!

先日、2018年の活動を祈念し社員全員で初詣に行ってまいりました。
社員一人一人や、社員の家族が健康で幸せな年になりますように・・・
そして今年一年が、ビッグ・ビーにとって更に飛躍の年になりますように・・・

今年も全社員で一致団結し、目標に向かって挑戦しつづけ、
実り多き年になるよう努めてまいります!
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます(^∀^)ノ

初詣

ページトップに戻る

Copyright (C) 2024 big-B CO.,LTD. All Rights Reserved.
サイトマップ プライバシーポリシー